※メールアドレスをご登録の方は、【@pinups.co.jp】【@khplace.jp】 2つのドメインを受信できるように設定し、会員様にてメール受信設定の状況をお確かめ下さい。
また、会員様の設定状況においてはメールを受信できない場合がございますので必ず、PCの場合は、導入されているセキュリティソフトのメール判定、 携帯電話のメールアドレスの場合は、必ずドメイン受信設定をご確認頂けます様、お願い致します。
また、ご登録に不備があると大事なお知らせなど見逃される場合がございますので、メールアドレス変更などがあった場合は必ず個人情報の変更を行って下さい。
※FCからのお知らせメールが受信できなかった等のお問合せ、メール再送は対応致しかねます。
※メールアドレスをご登録の方は、【@pinups.co.jp】【@khplace.jp】 2つのドメインを受信できるように設定し、会員様にてメール受信設定の状況をお確かめ下さい。
※メールアドレスをご登録の方は、【@pinups.co.jp】【@khplace.jp】 2つのドメインを受信できるように設定し、会員様にてメール受信設定の状況をお確かめ下さい。
※入会・会員継続期限のお知らせ・通信販売などのお知らせメールは、登録メールアドレス1に配信されます。
※有効期限を2カ月過ぎた会員様の個人情報は、「個人情報保護方針・個人情報規約(Kh(+)プライバシーポリシー)」を元に適切に破棄致します。
その他、以下項目をご確認下さい。
※メールアドレスをご登録の方は、【@pinups.co.jp】【@khplace.jp】 2つのドメインを受信できるように設定し、会員様にてメール受信設定の状況をお確かめ下さい。
※入会手続き完了後、会員証がお手元に届く前に会員様のご都合により氏名を変更された場合、入会手続き登録時に氏名の入力が誤っていたり不完全だった場合、結婚等の理由により氏名が変更となり会員証の再発行を希望される場合は、手数料(¥800)が必要となりますのでご注意下さい。