トップニュース › ウイルスに関するご注意

ウイルスに関するご注意

2011/1/1


「平井堅オフィシャルファンクラブのメールアドレス」からウイルスが送られてきたという情報がありますが、このアドレスがウイルスに感染していることは一切ありません。
近年、悪質なウイルスが流行しております。

過去に「平井堅オフィシャルファンクラブのメールアドレス」からのメールを受信もしくは送信されたことのある方で、
なおかつ【Microsoft Outlook,Microsoft Outlook Express】のメールソフトを使用されている方が多くのウイルスに感染しますと
そのメールソフトのアドレス帳に残っている「平井堅オフィシャルファンクラブのメールアドレス」を差出人にして感染メールを送信してしまうことがあります。


感染メールを受け取った方は「平井堅オフィシャルファンクラブのメールアドレス」がウィルスに感染して送信してしまったメールだと思われますが、
実際の感染元と差出人は異なりますのでご注意ください。

「平井堅オフィシャルファンクラブのメールアドレス」からのお知らせなどのメールを送信する際は、
件名「平井堅FC より○○○○のご案内」となっております。


なお、ウイルスに関する詳細は、ファンクラブにお問い合わせ頂いてもお答えできません。
各ウイルスセキュリティ会社等にお問い合わせください。